サンタクロース
[ 最終更新日: 2010/12/24 ]
今日はイヴですが皆さん楽しんでいますか?
家族で、お友達と、恋人と・・・
色々なカップルで楽しんでいることでしょうね。
昼間にケンタッキーの近くを通ったのですが凄い混雑で、それこそ羽が生えたように飛んで売れていましたよ。
我が家は今夜は孫と二人でお留守番デー(金曜と日曜の夜は娘がバスケットの練習でいつも孫はお留守番です)なので明日の夜にチキンを頂こうと思っています。
今日は何処を歩いてもサンタクロースがウロウロ!孫が『またサンタさんがいるねぇ』と不思議がっていたそうで。
朝から『お利口にしてたら明日の朝ツリーの下にプレゼントが置いてるかも・・・』と言われたもので1日中何時になくお利口さんでした。明日の朝はきっと幾つかのプレゼントが届いていることでしょう。
皆さんのお宅にもサンタクロースが訪れてくれるでしょうか?
今年1年お利口にしてた人にしか来ないみたいですから・・・結果は25日ですね。



